2010年04月27日

DWELL HOUSE

行きましたよ〜

マルヤガーデンズ

一階から目新しいものを物色

ライダーも好日山荘でトレイルラン用パーカーを買って貰いました!(40%オフ)

本屋をみて

やっとお目当ての

「DWELL HOUSE」へ

わが家のハウスメーカー
「シンケンさん」が手掛けた家?シンケンスタイルが7階テナント内に建っています

エスカレーターをあがって広がる、新しいシンケンの空間

久しぶりにドキドキしました〜

新しい、家具メーカーさんとの相性もバッチリでしたー(長音記号1)

たくさんのスタッフさん、KOSさん、社長さんとも楽しい時間が過ごせました!!

マルヤガーデンズ

皆さんも行ってみてください〜

ハウス

お土産も頂きました〜

お茶
posted by ライダーマン at 19:52| 鹿児島 | Comment(0) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ハウス

昨日、フレンズエフエムを聞いていると、今月28日オープンのマルヤガーデンズからの中継

聞き始めた時は、ちょうど7階からの中継で

リポーターのYさん

7階内に

家が建ってまーすと興奮気味でのリポートでしたー(長音記号1)


デッキもあって、木もあって庭もあって

シンケンスタイルが詰まったハウスのようです〜


現場には、頼れるボスKOSさんが、入ってらっしゃるみたいで、思わず電話しちゃいました

工事も終了間際

今日はなんと○○○を入れたそうで(☆_☆)

これは、ビックリするでしょうね〜

完成まで、もう少し、スタッフの皆さん、頑張ってください〜

オープンを楽しみにしております
posted by ライダーマン at 12:54| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 暮らしぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

東郷の完成見学会へ

昨日書いたのですが、全部消えてしまい、書き直しです

昨日は東郷の完成見学会へ

わが家を担当してくれた大工U君が担当したお宅で工事途中も何度か、見たお宅

お庭にはスケート場?ハーフパイプ?があるお宅で

室内も明るく、シンケンらしい屋外との繋がりもバッチリ!!

アンティーク調の家具も初めてみました!

詳しくはシンケンスタイルHPにてご確認ください〜
チラシ
posted by ライダーマン at 12:10| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

東市来にて

昼前に東市来のファミリーマートへ寄ると近くにシンケンさんの工事中

外構工事中の大工さんに見覚えが〜

うちの木塀工事をして頂いた大工さんご夫婦でしたー(長音記号1)

わが家も6月で一年です。
思い出しながら、楽しい一時でしたー(長音記号1)


工事中のお宅も、大きなお宅で木塀も作りがいがある広々としたお庭でしたー(長音記号1)
posted by ライダーマン at 12:13| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 暮らしぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成見学会がありますね〜

職場の川内の新聞チラシに、シンケンスタイルのチラシを発見!!

チラシ

そういえば、今週末、東郷町にて、完成見学会がありますね〜

家と同じ大工さん(U君)が手掛けたお宅

行ってみようかなぁ〜

詳細はシンケンスタイルHPを確認してください〜

※シンケンスタイル携帯版HPでも我が家がみれます
「ライダーズハウス」
posted by ライダーマン at 08:34| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

お花見パーティへ

昨日は、伊集院へお住まいのFさん邸のお花見へ

今年で築10年を迎えられたそうで

この前の新年会にて是非、次回は、F邸の桜の下でとの話も出ていました

たくさんのご馳走と笑い声のたえない楽しいパーティーでしたー(長音記号1)

楽さん、奥様10周年おめでとうございます。

ライダー家も見習って、家も、まずは10周年を目指します!

(何故か?この写真しかありませんでしたー(長音記号1)小さい写真ですみません!)
楽さんと
posted by ライダーマン at 23:59| 鹿児島 ☁| Comment(2) | 暮らしぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

