2009年04月12日

Z吉&macha邸 完成見学会

今日は夕方から

シンケンのお友達 

鹿児島life
http://blog.goo.ne.jp/teshima-music

でおなじみの

Z吉&machaさん邸の完成見学会に行ってきました車(RV)

実は工事途中に一度、kaiと来ているので今日で二度目

玄関に入るといきなり、ピアノの音色がるんるん

machaさんがいらっしゃるなと確信しました。せっかくお伺いするので、出来れば施主さんに逢いたいなーと夕方にお邪魔した次第でした。

ちょうど、設計のNさんもいらっしゃり、施主さんを紹介していただきました。お二人の前で自身の正体を名乗ると、結構盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
ブログ上では何度も語り合った中でしたが、お会いするのは初めてでした。

各空間、シンケンスタイルの良さが盛り込まれていて、最高るんるん

中でも、川に面した2階デッキは眺めも最高るんるん

偶然集結した、シンケンライダー達と盛り上がってついついながいしちゃいました。

ひらめきmachaさんこんな素敵なおうちでピアノ教室を開講されます。
興味のある方、体験もあるそうですので。ぜひ覗いてみては目

おうちの紹介文(シンケンHP)
http://www.sinkenstyle.co.jp/learns/kansei/index.php


※見学会に各部変更点が

新たに追加された キッズ ルーム
(Z吉殿のバイク秘密基地が今日はキッズルームに)
kai,hina、に感想を聞いてみると、かなり好評。トムとジェリー、チョー面白かった。小さい子供達もゆっくり。

おうちの中には各部に注意点の張り紙が今までより明らかに増加。
禁止事項。事故防止事項。
いつもより明らかに多めで、これなら目につかなかったなんて事はないでしょう。今までより明らかに多いのでカメラマンの方が写真を撮った時、邪魔になりそうですが、そこらへんは見学会という事で。

決め事が多くて少し制約が増えましたが、見学者、施主、シンケンさん、それぞれが気持ちよく完成見学会を実施できる環境が整ってきていると感じました。これなら我が家も安心でしょう。
posted by ライダーマン at 22:13| Comment(5) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランディーです。
今日はデッキで楽しく話を聞かせてもらいました。
ぜひ、シンケンバイクツーリングを実現させましょう。(シンケンNさん見てますか・・?)

とても気持ちのいいデッキでしたね。
ライダーマンさんも完成が待ちどうしいのではないですか?
Posted by ランディー at 2009年04月12日 22:35
ランディーさん>いらっしゃいませ。ランディーさんのページ以前発見したんですが、あまりの多趣味ぶりにあとでじっくり観ようとそのまま見失ってしまってました。
シンケンライダーツーリング。やりましょう。
ミーティング、ツーリング、打ち上げ!!のセットで。
うちは6月に完成見学会を予定しています。
ぜひいらっしゃいませ。
Posted by ライダーマン at 2009年04月12日 23:00
夕方に行かれていたのですね。お目に掛かりたかったです。私はお昼に伺いましたよ。素敵なお家でしたね。絶景でしたね。

 確かに以前の見学とは違いましたね。
 うちの子供達もキッズルームで遊んでいました。近くの公園に行かなくてすみました。
Posted by Youパパ at 2009年04月13日 08:28
先日はお疲れ様でした。
マラソンのお話興味深かったです。
Z吉は 約3年前にタバコをやめてウォーキングから始めて少しずつですが走れるようになってきました!ライダーマンさんの足元にもおよびませんが・・・
見学会6月ですか!必ず行きます!
Posted by Z吉 at 2009年04月13日 09:27
Z吉殿〉
昨日はお疲れ様でした
お互いバイクに頼り過ぎず軽量化にむけ、ジョギングしましょう。今から暑くなるので涼しい時間がお勧めです。
完成見学会大歓迎ですよ!
Posted by ライダーマン at 2009年04月13日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。