2009年04月26日

シンケンライダー集結

先日の鹿児島Lifeさんの完成見学会にて

偶然、シンケンに係わるライダーが遭遇

ランディーさんの呼びかけもあって、今回、初のシンケン的なツーリング

集結したドカ・Nさん、ビューエル・Yさん、ライダーマン、MT-01・Gonz@lesさん
(発起人のランディーさんは病欠)

初ツーリングは「人吉 おいしいうなぎを食べよう ツーリング」

9時半、加治木集結(入念なミーチング。トイレ必修)

12時前 うなぎ屋さん到着
DVC00161.JPG

(注文を受けてからさばく本格店、待ち時間1時間。ご飯の中にもうなぎが挟まれ二層になったうな丼、うまっ。もりもりパワー充電完了)

DVC00160.JPG

人吉駅によってみるとSL発見
DVC00163.JPG

&旧車会もやっていた
DVC00166.JPG


帰りはGonz@lesさん宅でお茶をいただく
(奥様お世話になりました)

うーん。久しぶりのツーリング

途中、曇りにて寒い時もあったがたっぷり走って満足。満足。

まだ、確認されていない未確認シンケン的ライダーの皆様、自己申告ですので、次回参加までに、ライダーマン、または、Gonz@lesさん、シンケンスタッフまでご連絡を!!

Gonz@lesさんのブログは
http://blog.livedoor.jp/mizotomo0083/

ランディーさんのブログは
http://www.geocities.jp/landie_serise2/

鹿児島Life Z吉さんのブログは
http://blog.goo.ne.jp/teshima-music
posted by ライダーマン at 21:28| Comment(5) | シンケンなツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様(^^)V
おおっ 楽しそうですね〜
天気もよかったし(風が強かったかな?)
ツーリング日和でしたね。

せっかくお誘いいただいたシンケンツー
水疱瘡のため無念の不参加(;;)
次回はぜひ参加します。
Posted by ランディー at 2009年04月27日 08:06
おりょ? 行ったんですね!
お誘いのTEL あったんですが 残念ながら都合がつかず
断念しました。
次回こそはぜひ! ランディーさんも一緒にね
Posted by Z吉 at 2009年04月27日 19:33
昨日は、お疲れ様でした。
帰路は、ペースリーダー有難うございました。
ツーリングに最適な季節に 
また、みんなで走りましょう。
Posted by N&Y at 2009年04月27日 21:20
昨日はお疲れ様でした。(^_^)
自分の職場に来られていたとはびっくりでしたが(笑)、いろんなお話しが聞けて楽しかったです♪
またツーリングに誘ってくださいね。(^o^)丿
Posted by Gonz@les at 2009年04月27日 22:06
ランディーさん>
水疱瘡だったんですね。
次回はぜひご一緒に。
午前中はビューエルYさんが引っ張ってくれたんですが、車も少なくストレスなく走れました。

Z吉さん>
住み心地はいかがですか?
次回はぜひご一緒しましょう。

N&Yさん>
どうもどうも。昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また行きましょう。そういえば、今日もう一人シンケンライダーを思い出しました。うちの棟梁Uさんもライダーでした。でも、今のモタードは通勤の足代わりだそうで、いずれKTMの乗りたいそうです。似合いますよね!!

Gonz@lesさん>
昨日は帰りにおいしいコーヒーまでごちそうになり、ありがとうございました。
ツーリングまた行きましょう。次回はお友達のまこまねさんもご一緒できるといいですね。
Posted by ライダーマン at 2009年04月27日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

