2009年04月30日

明和完成見学会

午前中の登山マラソンを終え

(その模様はライダーマンのblogにて公開中http://riderman2006.seesaa.net/

午後から鹿児島市明和で行われた完成見学会へ

シンケンのスタッフの方にお話を聞くと台形の敷地に6m×6mのベース
1階、2階に建物を追加されているそう

1階の庭園が見えるハーフユニット

2階南側に窓がとれなかった為、3階吹き抜けからトップライトで明かりをとるなど、同じ3階建てでも我が家とはまた違った感じで新鮮でした。

桜島がみえて眺めも最高でした

ちょうど、工事担当のKさんと営業担当のSさんもいらっしゃったので、使用されている家具や仕様を再確認。(Sさん忙しそうでしたのでアイコンタクトだけでしたが)


mamaはアイランドキッチンの水洗金具の位置が気になるらしく、スタッフのHさんに持論を熱く説明していましたが、まだどうなるかは不明です。

キッチンはmamaのエリアだと思っていますのであまり口出ししないようにしたいと思います。


帰りにKさんがうちのモルタル部分の色に考えている色を使ったお家を見に行きました。

最初は白からクリーム系だったんですが更に濃いモカっていうかココアっていうか、想像外の色でした。

家族の反応はイマイチでしたが、またKさんとお話してみたいと思います
posted by ライダーマン at 23:36| Comment(0) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。