2009年05月23日

椙BOX完成見学会

土曜日午前中に完成見学会へ

初の椙BOXの見学会に午前中からたくさんの見学者が来ていました。

6×7mベースの2階建てでシンケンでも初めてと思われる内外木製サッシが使用されておりました。

スタッフの方は、建築中のわが家に気を使われ、2階建てがベースである事、今回のお家はモニター価格の為、制約もある事などの説明を受けました。

建築中の我が家はフルオーダーのLLBですので、また違った感じではありますが、住まいかたは、その家族によってそれぞれ違うので、それでいいと思います。

日当たりも良さそうでリビングも一階にあり、夫婦二人で住むとしたら、2階にはいかなくても暮らせそうな感じでもありました。

玄関までのアプローチも充分で、毎日、玄関まで帰るのが楽しみな素敵なお宅でした。
posted by ライダーマン at 11:53| Comment(2) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライダーマンさんも行かれたんですね。
ご実家のお隣とのことでしたけど土地を上手く使ってるなぁと感じました。外観も素敵で大きな窓が羨ましかったです。(^_^)
Posted by Gonz@les at 2009年05月25日 07:21
Gonさん〉こんにちは(゚▽゚)/

相変わらず、タイムリミットを設けてのツーリングだったんですね(笑)
忙しいから仕方ないですね
Gonさん家も素敵でしたよ。なんせ、椙BOXの起点となったお宅ですし
Posted by ライダーマン at 2009年05月25日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。