2009年05月28日

先日の見学会にて

先日行った薩摩川内市完成見学会にて

熱心に見学されているご夫婦を発見

手にはメジャーと図面

もしや建築中?

第二、第三のシンケンさんを探す為、声をかけてしまいました

「建築中ですか?」

「近々、離島に転勤予定ですので帰って来てからです」との事

まだまだ時間がたっぷりあるようで、きっと良い家が出来るんでしょうね。

未来のシンケン友達に予約です(笑)
posted by ライダーマン at 12:11| 鹿児島 ☁| Comment(2) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家もメジャー持参でいつもチェックしていますよ。
メジャー出す段階でスタッフの方も話し方が変化するので面白いですよ。

それから雨水タンク・エコキュートはシンケンさんにて委託されたのですか?
Posted by Youパパ at 2009年05月28日 21:01
Youパパさん〉
こんばんは(゚▽゚)/
メジャー何回か持っていったんですが、なんか恥ずかしくて出せませんでした(笑)
エコキュート、雨水タンク共にシンケンに頼んでます。電気関係の仕事をしているので別で頼んだほうが安くなるかなーとも思ったんですが、シンケンも安かったのでお願いしました。
雨水タンク、うちの場合、敷地いっぱい家が建っているので普通に置くことが出来ず、駐車場下に埋設予定です。ぽん付けよりコストがかかっていますので、元はとれないと思いますが、ガンガン雨水を使いたいと思います。
Posted by ライダーマン at 2009年05月28日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。