2009年05月31日

シンケン的ツーリング「ワゼットスタイルへ」

先日、シンケンライダーのNさんから、電話連絡を受け

午前中から軽くツーリングに出かける事に

9時に鴨池に集合したのは、Nさん、Yさん、Gonz@lesさん、ライダーマンの4人。

鹿児島市を出発し、まずは池田湖に向け指宿スカイラインを快走ダッシュ(走り出すさま)

暑くもなく寒くもなく、気持ちいいるんるん

DVC00236.JPG

休憩を入れながら、青戸、霜出、川辺、加世田を経由して、江口浜へ

今日の目的地はひらめき位置情報「ワゼット スタイル」

急遽決まったんですが

今日はシンケンライダーZ吉さんの奥様machaさんがシンケン写真コンテスト公開発表審査にてピアノを弾かれるそうで

みんなで応援に行こうとなりました手(グー)わーい(嬉しい顔)

またまた、池田湖で判明しましたが、公開審査の途中で、僕とGonz@lesさんが会場に行くことも予定に組み込まれていて軽くスピーチすることが判明しましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、公開審査前に食事を摂っていらしたのでライダーもどさくさにまぎれて、レストラン昼食ををいただきました

DVC00240.JPG

初めて会う方、久しぶりに会うHんだ君、Iづかちゃん、Sうえさん、他スタッフさん、ブログ仲間や社長と楽しい時間を過ごしました。

サングラス風に修正しましたが、子供達はタモリみたいと言ってますが、それを言うならタカ、アンド、ユウジだろ(あぶデカ〜ふるっ)


久々再会したHんだ君とカメラ
コピー 〜 DVC00241.JPG



その後は、またまた鹿児島市内へビューンー(長音記号2)

工事担当のKさんと最終打ち合わせがありますあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきmachaさんのピアノ演奏最後まで聞けませんでしたが
会場の雰囲気をさらに引き立てていました(さすがプロです)
posted by ライダーマン at 17:53| 鹿児島 ☁| Comment(6) | シンケンなツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の登場びっくりでした。
しかも、あの後打ち合わせだったとは。。。

次回こそは私も一緒にお願いします。
しかし、400でついていけるのか不安ですが・・
Posted by ランディ at 2009年06月01日 23:25
ランディさん〉
ビックリして頂きありがとうございます(笑)

速い人は先頭を、普通の人はそれなりに。

ストレスなく快適なツーリングでしたよ

次回は是非ご一緒に
Posted by ライダーマン at 2009年06月01日 23:57
先日は遠くから手を振るだけくらいだけしかできず。失礼しました。
家の完成もまじかですね。なんか人のお宅なのにシンケンの家っていうだけでワクワクするのは私だけ?
完成見学会楽しみにしています。Z吉君が土・日休みとは限らない勤務ですので、合えばいいのですが。。。
合わないときには別の日に行っちゃうかもです。
演奏のご感想ありがとうございます。何かいつもと違う環境だったから自信喪失してるとこでしたので、褒めて頂いて ありがたいです。。。
もっと何があっても集中できるように極めていきたいです。頑張りま〜す!!
Posted by macha at 2009年06月03日 15:40
machaさん〉こんにちは(゚▽゚)/
野外演奏お疲れ様でした。初野外で大変だったんですね。
そういえば、お会いした時、そわそわした感じがしましたが?
Z吉さんがいなかったのもあるかな?もしいたら「macha、俺がついてる、心配するな!みたいな」(妄想)アドバイスがあったんでしょうか?
お家、たぶん誰かいますので、イオンに行くついでもいつでもどうぞ。
Posted by ライダーマン at 2009年06月04日 09:50
こんばんは。
SINKEN・Yです。
ここに書いて気づいて頂けるか心配ですが、次回のツーリングの件は11月23日(勤労感謝の日)でどうでしょうか!Gonz@lesさんにも相談中です!半年ぶりのツーリングなので楽しみです!
Posted by Buell yellow at 2009年11月04日 20:14
Yさん〜

23日オッケーです

楽しみです。

Hんだ君は確かSRに乗ってるらしいですね

みんなで楽しく走りましょ!
Posted by ライダーマン at 2009年11月04日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

