2009年06月08日

町を楽しく、人生を楽しく

シンケンスタイルのHPを覗いてみると目

ビックリexclamation×2

我が家の紹介ページがるんるん

すっげーいい感じじゃないですかグッド(上向き矢印)


プランニングから1年、いつかこの日が来るとは思っていましたが

ついにこの日がきましたグッド(上向き矢印)

「町を楽しく、人生を楽しく」
http://www.sinkenstyle.co.jp/learns/kansei/index.php#no27

※実はうちの近所には、文面にあるような素敵なシンケンのおうちがあるんですよ。うちと一緒のコンパクトなおうちですが、とっても素敵です。歩いて行けますので、見学会時に見てみられてはどうでしょう。詳しくはスタッフさんに聞いてみてください。
posted by ライダーマン at 23:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

