2009年06月16日

社内検査2

昼過ぎにKOSさんから今日の社内検査について大体の説明を受けていましたが

夜に詳しく、説明を受けました

主に玄関部分を中心に、素人目には大きく改善

2階和室前の○○○は評判が良かったそうです(Kさんが知恵を絞った力作です)

3階の目隠しはゴツめでボツ。フィルムを貼る事に


後、ひそかに進めていたステンレス表札もKOSさんのフォローを受け、mamaの了承を得て決定

ここ何年か、シンケンの家をみてきましたが、社長の空間へのこだわりだったり、間接照明からの光の当たりかたなどは、凄いものがあります。

今回もそう来たか〜って感じでした。

まあ、もうホームストレートは見えてきました。

後は感動のチェッカーフラッグを目指します
posted by ライダーマン at 23:59| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。