2009年06月19日

我が家の完成見学会&打ち上げのご案内

シンケンスタイルHPにも出ていますが、今週末は我が家の完成見学会です


いつも、blogを観ていただいている方、blog仲間、SCCの仲間にそれぞれご案内したほうがいいんでしょうが、ちょっと時間がないのでここでご案内します

(シンケンスタイルコミュニティーの影響か、最近では一日のアクセスが150人を越えて自身のマラソンblogを超えてきました)シンケンスタイルHPの中でも紹介されていますが、シンケンさんが我が家の紹介に使ってくれたタイトルは

「町を楽しく 人生を楽しく」

確かプランニングの際にも登場した言葉

交差点角にある我が家の土地ををみて、社長が一言


「M原のシンボル的な存在にしたいなぁ」

シンボルツリーの下で、道行く人が一休みしたくなるような憩いの空間。

そして、出来上がったプランを見てこうも言っていた

「ちょっとサービスし過ぎたかな(笑)」


小さい土地に家族の夢を目一杯詰め込んだ、シンケンスタイルとライダー一家のコラボレーション。どうぞお楽しみくださいませ。

見学に当たり、少々、お願いが

@一階外壁モルタルはおいしそうな色ですが、食べられません。かじらないようにご注意ください

A昇降棒はたぶん、落下防止の為、使用出来ません。イメージしてください。

Bシンケンさんが準備したキッズカーが来る事もあり、ちびっ子の入場規制があるかも知れません。小さいお子さん、じっとできないお子さんはキッズカーで楽しんでください

Cシンケンのお家をたくさん見ていらっしゃる方は大丈夫だと思いますが、たまに、マナーが悪い見学者を見たことがあります。目に余る行為は、シンケンスタッフさんにお知らせください(きっとブログ仲間が目を光らせてくれるんじゃないかな。頼んだよYouパパさん!)

D小さい家なので、いっぺんに入るとかなり狭く感じて窮屈かも知れません。ゆっくりみたいかたは早い時間をオススメします


また、日曜日はMAPにも載っている「くいもんや よいしょ」で営業担当Sさんと打ち上げやります。

ご馳走は出来ませんが19時から3000円飲み放題コースです。

シンケンライダー、ブログ仲間、ブログ読者、誰でも大歓迎です。設計室、工務、フレーマー、他シンケンスタッフのかたは、Sかうえさん又は、ライダーまでお知らせください。そのほかのかたは、ブログコメント、シンケンスタイルコミュニティーへコメントくださいませ。

さぁ、週末も楽しんでいきましょう!!
posted by ライダーマン at 23:43| 鹿児島 ☀| Comment(4) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ完成見学会ですね。楽しみです。
任務了解致しました。
覆面警備員として巡回します。

打ち上げの件は。。(涙)
ブログで報告します。
Posted by Youパパ at 2009年06月17日 22:44
Youパパさん>
見学会よろしくです。打ち上げ、一緒に飲みたかったんですが。残念!!
奥様と交代しますか(笑)
Posted by ライダーマン at 2009年06月17日 23:13
いよいよですね。

今週末が楽しみです。 ○○な部分がどーなってるの?ってとっても気になっています。

そうそう、地図に載っている中華料理店の味喜園は、妻のお友達のお店でした。
Posted by kou at 2009年06月19日 00:48
kouさん>

ぜひぜひいらして○○○を確認ください。

お会い出来るといいですね。

来られた時はスタッフさんに私ががいるか聞いてみてください。
Posted by ライダーマン at 2009年06月19日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。