2009年06月20日

我が家の完成見学会1日目

いよいよ今日です!

快晴です(^O^)/

仕事です…(T_T)

どうなってるかな〜?

気になって仕事が手につきません

行かれた方の感想を聞いてみたいなぁ
posted by ライダーマン at 11:10| 鹿児島 ☀| Comment(8) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライダーマンさんこんばんは。今はまだお仕事中かな?
今日お宅を拝見させていただきましたよ〜。ちょうど奥様ともお会いしました。ライダーの夫を持つもの同士、うちの嫁さんと話しが合いそうな感じでしたけど・・・。(笑)
バイク置き場の入り口、いい感じですね!和な感じで高級料亭のお店みたいでグーです♪
それと玄関の木のところのテーブル?とかもまさにライダーズカフェ的な感じ。そのうちコーヒーいただきに行きます。
話したいことはたくさんあるんですけど、次回のシンケン的ツーリングのときにでもってことで。では。(^o^)丿
Posted by Gonz@les at 2009年06月21日 00:27
Gonさん〉
昨日は来て頂いてありがとうございました。
あのテーブル、下にセンサーが付けてあるんですが、センサーがあまり目立たないように後で作って頂きました。集うにも、一休みするにもいいでしょ!
バイク玄関格子も最後の二週間で劇的に変更しました。また、家族ぐるみでお付き合い出来るといいですね!
Posted by ライダーマン at 2009年06月21日 05:47
見学会ありがとうございました。

ライダーマンさんとお会いすることが出来良かったです。

ライダーマンさん了承のもと昇降棒を体験しましたが、子供たちには最高の遊び場&実用性もあってGOODでした。 私も少しは体力に自信があるのですが、昇るのやっとでした(汗

桜材の感じも統一感があって良かったです。うちも桜にすればよかった〜って思っちゃいました。

シンケン的ツーリングうらやましいですが、原付では流石にムリなので、いつか皆さんでお会い出来たら良いですね。
Posted by kou at 2009年06月22日 00:09
お宅、拝見いきました。
かっちょよかったですよ。
入居はいつですか。
また改めて伺いまーす。
Posted by おおた at 2009年06月22日 08:56
kouさん〉
昨日は楽しかったです。
キッズカーに乗っている子の中に、なんか観た事がある子がいたので、気づきました。また、お会いしましょう。

おおたさん>
昨日はありがとうございました
月末引っ越す予定です
SCCの皆さんと、またいらしてください
Posted by ライダーマン at 2009年06月22日 12:25
完成見学会ありがとうございました。
ライダーマンさんには変更点解説までいただきありがとうございます。
経過を拝見させていただいただけに完成した時の凄さに感動でした。

なおマナー向上委員会(勝手に命名)からの報告ですが、シンケンスタッフさんの注意配置により、問題点ありませんでした。以上です。
Posted by Youパパ at 2009年06月22日 14:28
土日、主人が仕事でしたので
主人は置いてけぼりにしてお伺いしました♪
日曜日の朝だったのでゆっくりと見ることができました!!
2階のリビングでだいぶゆっくりくつろいじゃいましたよ。
2階のリビング・ダイニングからデッキへつながる感じ
大好きです!!シンケンのお家〜って感じでした。
今回は予定がつかず打ち上げに参加できませんでしたが
また何かある時は是非お声かけて下さいね♪
Posted by nao at 2009年06月22日 19:42
Youパパさん〉
昨日はお疲れ様でした
見事な特命係長でしたね!Youパパさんちも完成が待ち遠しいですね

naoさん〉
来てくださったんですね。ありがとうございます。
近くですので、次回はご主人もご一緒にいらしてください。
Posted by ライダーマン at 2009年06月22日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

