2009年06月21日

我が家の完成見学会2日目 (その1)

仕事が忙しくなっておりちょっとずつアップします

二日目は休みだったので見学会へ

自分のバイクを入れるか悩みましたが、ずっと前から、リアリフトで保管、部屋の中に入れるのは無理でも、いつも身近に感じれるプランにして貰ったので思いきって入れてみました。

NNKさんが工夫して提案してくれたかまぼこ状のスロープのお陰でバイクの腹を擦る事なく入庫出来ました。

家が完成したら、装着しようと思っていたメンテナンススタンドを装着してみると、バッチリ収まり。スポットを常時点灯にし、格子戸を閉めるとまるでショールームのようです。

子供達の日曜参観に行かないといけないんですが、思わず見とれてしまいました。

いいっ。

良すぎる。

DVC00290.JPG

前の日、KOSさんとHらのさんが表札について何やら打ち合わせをしていると思ったら、気を利かして完成見学会使用の表札の演出もニクいねぇ

本物はステンプレートに焦げ茶の焼き付け仕上げに苗字と「rider's cafe」を小さく入れて貰いました!(出来たらアップします)


この続きはまた今度!!
posted by ライダーマン at 23:50| 鹿児島 ☔| Comment(6) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。完成見学会お疲れ様でした。
rider's cafeのお家を家族で楽しませていただきました。
桜材の統一感がとっても素敵でした。家も変更出来るなら変更したいけど…無理ですと言われました(笑)
それから、私と奥様の職種が一緒なのにビックリしました。
では、またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by レン&ふうかママ at 2009年06月23日 18:06
レン&ふうかママさん>
見学会でお会いできてうれしかったです。
同じ職種だと話も盛り上がりそうですね。
また、機会を作りますので遊びに来てください。
Posted by ライダーマン at 2009年06月23日 22:48
おー!
ついに愛車が入庫しましたね。スポットライトで照らされてる姿を早く見たいっす。
そうそう、表札は僕もショップ風にしてみたいと思ってるんですよね〜。Vivaceって。ただ、壁に穴を開ける勇気がなくてまだ表札なしなんです。(~_~;)
Posted by Gonz@les at 2009年06月23日 23:48
Gonさん〉
先日お伺いした時に、奥様がうちはまだ表札もないんですとなげいていらっしゃいましたぞ。
元祖杉の家って感じの奴をガツンとお願いしますよ!
Posted by ライダーマン at 2009年06月24日 00:47
先日はお世話になりました。わいわいガヤガヤと楽しい飲み会でした! 飲み放題に弱いZ吉は次の日のお仕事が少し辛かったです。
そうそう 我が家もまだ表札がないんです。なかなかイメージがわかなくて・・・
Posted by Z吉 at 2009年06月24日 09:22
表札まだでしたか〜?
お二人のオリジナル表札が出来るといいですね!

月曜日はライダーもきつかったです

でもまた飲みましょう
Posted by ライダーマン at 2009年06月25日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

