2009年06月21日

我が家の完成見学会2日目(その3)

我が家の完成見学会最後のお客様は、わざわざ、仕事からソッコーで帰宅され、渋滞をくぐり抜け、トイレ休憩をすまして南下されたZ吉&macha夫妻

お二人ともblogをよく見てくれていたので、今までの流れと実状を確認出来てスッキリのご様子でした

その後は、予定通り、近くの 「くいもんや よいしょ」で打ち上げ

以前からスタッフやblog仲間と、こういう会をやりたいなぁとは思っていたんですが、なかなか機会がありませんでした。

シンケンスタッフ、blog仲間、シンケンライダー達が駆け付けてくれ
盛り上がったのは言うまでもありません。

写真は後日アップしますね

Iづかちゃんヨロシク
(o^-')b
posted by ライダーマン at 23:59| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

