2009年11月01日

You&Ai 完成見学会

昼から、ブログでもお友達のYou&Aiさんのお宅へ

見学に行ってきました。

あいにく小雨でしたが、隣に山を抱えているため一階、2階の窓、お風呂から見える窓からの緑が綺麗でした。

ずっと、ブログを拝見してきたので、各部のこだわり、配色等の工夫が見られました

引越しは大変でしょうが、新居は楽しみでしょうね〜
posted by ライダーマン at 14:40| 鹿児島 ☔| Comment(2) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライダーマンさん、見学会ありがとうございました。
引越は確かに悩んでいます。始めは自分達でと思っていましたが、次第にムリではないかと思い始めました。やはり業者さんですかね。
Posted by Youパパ at 2009年11月02日 08:48
Youパパさん〉
昨日はお疲れ様でした。
いい見学会でしたよ。
引越しは絶対頼んだほうがいいですよ!うちは平日にやったので五万ぐらいですみましたよ。
Posted by ライダーマン at 2009年11月02日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

