2009年11月10日

資料用DVD届いた〜

シンケンさんへ資料請求された方に配布される2009年度盤DVDに今回我が家が、紹介されました。(他にもブログ友達が入っています)

たくさんのお家の中でも、わが家の特長は昇り棒でしょうか?

家の中で体力作りが出来ます!!

バイクがあります!!

image/2009-11-09T23:01:251

詳しくはシンケンスタイルホームページをご覧ください
posted by ライダーマン at 12:28| 鹿児島 ☁| Comment(2) | 暮らしぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の家が載ってるなんてうれしいですよね〜。(しかしみなさんの家を見ると、ないものねだりしてしまいます.(^_^;)
Posted by Gonz@les at 2009年11月11日 19:52
Gonさん〉
何をおっしゃいますか!
Gonさん家にも、羨ましいところが目白押しです。ツーリング楽しみにしています。
Posted by ライダーマン at 2009年11月12日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

