2009年11月23日

シンケン的ツーリング(きじ鍋を喰らうの巻)

暑さもなくなり、そろそろツーリングに行きたいなぁと、N&Yさんに打診していたところ

Yさんが調整してくれました。(ありがとうございます)

9時半加治木集合

今回は5台、まずはコーヒーミーティングです
(N&Yさん、まこまねさん、Z吉さん、ライダー)
image/2009-11-23T18:26:481

シンケンスタッフHさん、セレクトの人吉の「きじや」(ありがとうございます)

刺身、鍋、最後は雑炊

image/2009-11-23T18:29:081

きじ鍋
外が寒かっただけに熱々の鍋を食べると、欲しくなる冷たい飲み物、残念ながらノンアルコール(フリー)を喉越しよく呑む

ノンアルコールなのに、気分は上機嫌。家の事、住み心地、大いに語りました



帰りには久しぶりに姶良のTさんちにお邪魔してコーヒーをご馳走になりました

外遊びしてきたライダー達は、気持ちいい2階デッキでごろごろ、ゆったりさせていただきました!

またまた行きましょう!!
posted by ライダーマン at 18:46| 鹿児島 ☀| Comment(9) | シンケンなツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は急なドタキャンで申し訳ありませんでした!(^_^;)
しかしキジ鍋おいしそうですね。Tさん宅にも行きたかったなぁ・・・。次回もぜひとも誘ってくださいね〜。(*^_^*)
Posted by Gonz@les at 2009年11月23日 21:31
先日はお疲れさまでした!
久々の ツーリング 気持ちよかったです♪
きじ刺しってはじめて喰らいましたョ 美味しかった〜〜〜
また 行きましょうヽ(^o^)ノ三

ps:Gonさんになかなかお会いできませんが、次回こそは一緒に!
Posted by Z吉 at 2009年11月24日 19:40
Gonさん>
今回は残念でした。
またまた、行きましょう!!

Z吉さん>
ご馳走様でした。
楽しかったっすね!!
来年はぜひ一泊ツーリングに行きたいですね!!
Posted by ライダーマン at 2009年11月24日 22:38
この間は、お疲れ様でした
色んな話が出来て楽しかったです!
いずれは泊まりで行けるといいな〜(笑)
Posted by まこマネ at 2009年11月25日 21:04
PS Z吉さん(奥様)コーヒーご馳走様でした
Posted by まこマネ at 2009年11月25日 21:06
久々のツーリング楽しかったです。皆様お忙しいなかお休みを調整していただきありがとうございました。Gonさん、皆様、次回は阿蘇一泊ツーリング企画したいと思いますので次回も休みの調整と奥様のフマン対策をよろしくお願いします(笑)Z吉さん、急にご自宅に寄らせて頂きありがとうございました。ツーリングの帰りで少し疲れた体にコーヒーとチョコと最高の景色とおもてなしありがとうございました!
Posted by Buell yellow at 2009年11月26日 09:04
まこマネさん〉
一足先に住まわれた先輩のお話、大変参考になりました。またまた、色々教えてください。ツーリングまた行きましょう!

Yさん〉
すみません、携帯からなのでYellowビューエル打ちにくかったです(笑)
一泊も楽しみですが、日帰りもオッケーです。また企画ください。
男のロマン向上の為、プランニングの際は、ガレージorピットを書いていただきますようお願いします(笑)
Posted by ライダーマン at 2009年11月26日 19:23
ツーリング楽しかったですねぇ〜。有難うございました。
(Z吉さん・奥様、コーヒーごちそうさまでした。)
駆け抜ける悦び。食する喜び。と、どちらも欠けちゃいけない企画になりつつあります。(笑)

皆様+Gonさん、次回もよろしくお願いします。


Posted by N at 2009年11月26日 19:55
Nさん〉
走って食べて、またの機会を楽しみにしておりま〜す。
プランニングにて新たなシンケンライダー発見を宜しくお願いします(笑)
Posted by ライダーマン at 2009年11月26日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

