2009年12月17日

桜ヶ丘完成見学会

日曜日

kazu.hinaは梅マラソン

mamaは定期検診
(異常なし)

残ったkaiと

niki友のアイアイラーメンを食べて

鹿児島市桜ヶ丘の完成見学会へ

たくさんの知人に会ってしまいました。

駐車場で警備していたkazuさん、鹿児島でも有名な飲食店の社長さんでしたが、数年前、大病をしたあと、色んな仕事を頑張っています。今度もまた、会社を立ち上げるそうです。頑張って

受付前で
先日、わが家に見学にきていただいたIさん夫妻に、お会いしました
工事もいよいよ始まったそうですね!どうぞ、よい家を建ててくださいませ

受付では、Sさん、Kさん、Hさん、Oさんと談笑、

中に入ると、こうとくじのIさんに会いました。れんちゃん、ふうちゃん、発熱?お大事に!

2階に上がると見かけた奥様発見?

うわぁ

前に良く話した事もあるし、あっちもこっちの事良く知っている口調

でも誰だかわかんない
(゚ω゚?)

学校関係?

プレジール?

仕事先の人?

SCC?

思い切って聞いてみました!

SCCの方でした(笑)

シンケンはいいですよー(長音記号1)

いい家建てちゃってください(詳しくはOぎのさんに聞いてください)




肝心のお宅

団地の端のほうでしたが、隣に林もあり、開放的

土地も、建屋も広々

ガレージもあって

うぉー、スゲー

新ポストー(長音記号1)、セコムー(長音記号1)、センターの階段ー(長音記号1)、暖炉ー(長音記号1)

うーん

いいお値段しそう

引越しが楽しみでしょうね〜

3時頃きた、小学生がテンション高めでしたので、ちょっと、静かにしていただきました。
(テンション上がる気も解るけどねー(長音記号1)



昇り棒がなかったんですが…

今からでしょうか?(笑)
posted by ライダーマン at 22:27| 鹿児島 ☁| Comment(2) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見学会の時はお久しぶりでした。

我が家のふうちゃんですが、その後、新型インフルエンザにかかってしまい大変でした。

今は回復し元気ですけど、寒くなってきましたので、お体には気をつけて年末を乗り切りましょう!!
Posted by kou at 2009年12月17日 23:36
kouさん〉
新型でしたか〜

お大事に!

今度は呑みましょう
Posted by ライダーマン at 2009年12月18日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。