2009年12月31日

2009年終了

今年は、出来事の多い一年でした。

数年前から、計画していた、わが家が完成し引越しました!!

13年乗った車も買い換えました。

ランニング、家作りでもたくさんの友人が出来ました。

kazuは進路をいち早く決め、第一志望に向け、動き出しました

hinaは陸上高跳びでの低学年入賞で、大きく飛躍しました

kaiは来年はプレジール、トップチームへ、厳しくなりますが、頑張るでしょう!

ライダーは、仕事の合間をみて、ツーリングやランニングに復活したい。カヌーやサイクリング、サーフィンやクライミングもやってみたいなぁ!!

では、皆様よいお年を!!
posted by ライダーマン at 21:40| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 暮らしぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。