2010年05月01日

ルイガノCTR

遂に、ロードバイクを買いましたー(長音記号1)

ルイガノ

いろんなお店に見に行って、ロードバイクに乗っている方に聞いたりして

構想練る事、半年

冬場は、寒さから故障しやすい事をkimachaさんからお聞きし、しかも、買う資金もなく、バイクを売る勇気もなく

缶コーヒーをやめ、無駄遣いを止め節約生活を半年


使用者の方の話しを聞いていると、段々と、高価なモデルになっていきます

よいのはわかりますが、資金が〜

初心者ですから、ちょっとお出かけ出来るツーリングモデルから始めてみます!!

以前、ママチャリをヤフオクで売った事があったんですが、補充部品の代理店をしていたショップが、とっても、親切に対応してくれました

ふと、思い出し、立ち寄ってみると

またまた、丁寧に説明を受けました!!

ガンガン売り付ける訳でなく、購入者の話しをよく聞き、提案してくれました。
南栄にある「自転車のタカヤマ」さん

これから、自転車購入をお考えの方、お勧めです

さてさて、練習練習、どこに出掛けましょうかねぇ〜

ロードバイクお持ちの方、遊びに連れてってくださいませ〜!!


それにしても、やっぱりシンケンの家には、ロードバイクが似合いますね〜

ルイガノ2
posted by ライダーマン at 12:50| 鹿児島 ☀| Comment(4) | 暮らしぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!買われましたか。(^_^)
ルイガノおしゃれですよね〜。写真をぜひとも拡大して見たいものです。自分も最近購入するものはほとんどが自転車がらみとなってきてますよ。やればやっただけ強くなれる。それが楽しいんですよね〜♪
モチベーションを保つためには、心拍などの走行データをとれるサイクルコンピュータがオススメです。けっこう高価なんですけど・・・自分は思い切って買いましたよ〜。^_^;
Posted by Gonz@les at 2010年05月01日 19:47
Gonさん〉

買いましたよ〜

営業のKさんも買ったみたいです〜

かるーくツーリングしたいですね〜

写真また、アップしますね!!
Posted by ライダーマン at 2010年05月02日 11:40
ルイガノGETされたんですね。
サイクリングいきましょうね。
Posted by むらチャン at 2010年05月07日 16:20
むらちゃん〉

買いましたー(長音記号1)

ピナレロは次回、腕があがったら買います!

サイクリング連れて行ってくださいませ〜
Posted by ライダーマン at 2010年05月07日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。