2010年05月22日

電気サンダー!!

前々から2階デッキの塗料が剥がれ

だいぶ気になっております

塗り直そうと思っていますが中々時間が〜

それと、わが家の、塗装、木目がハッキリと見える明るめの色なので、やはり一回綺麗に古い塗料を剥いでからやろうかと…

今までもバイクやヘルメットを塗装したことがありましたが、下地が悪いと、それを隠そうと、何層にも塗って、結果、良くなかったりしました

今回は下地からやってみようかなぁ〜

ランニングクラブの大先輩の金物屋さんへ

(偶然にもシンケンの大工さん御用達ショップです)

色々、説明して良さそうなモデルを購入

まだ一年も経たないから、自分でせんで、やって貰えと言われましたが…(汗)

今回もだいぶよくして頂きました(オマケ付きで)

ありがとうございます

サンダー

早速帰ってデッキに飛び出しましたが

ポッリ、ポッリと

雨が(-.-;)

また仕切り直してやります

(^O^)/
posted by ライダーマン at 00:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 暮らしぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。