,ライダー一家の明るく楽しい住まい作りシンケン スタイルで作る次世代ソーラーシステム「そよ風」を取り入れたエコハウス3階建てLLB607" />

2010年05月30日

デッキー(長音記号1)


6月でちょうど、一年です

去年のどか灰で2階デッキは塗装が剥がれて大変です。
デッキ


ガンガン使っている感はありますが、将来的にもよくないので

デッキ塗装しましたー(長音記号1)

均等に剥げてくれたらよかったのに、よく歩くところがひどい(≧ω≦)

まずは下地から

先日買った電気サンダー、大活躍!!



デッキ下地

初塗りー(長音記号1)

楽しいー(長音記号1)

しかし、5分で飽きましたが…



デッキ一回目


ひたすら、塗りつづけ

デッキ途中

完成ー(長音記号1)(涙)
デッキ完成デッキ
posted by ライダーマン at 15:50| 鹿児島 ☀| Comment(2) | 暮らしぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライダーマンさんお久しぶりです!!

施工前のデッキ、見事にやられちゃってますね〜

我が家も桜島の灰で、同じような状態ですよ〜

離島に行ってからは、手入れも出来ていないので、さらにひどくなっているかも!?

綺麗に仕上げられて良かったですね。

次は我が家をお願いします!!
Posted by kou at 2010年06月01日 21:44
kouさん〉こんばんは(゚▽゚)/

南の島にいらっしゃるみたいで、お元気ですか?

鹿児島にお帰りの際はご連絡ください。

駆け付けますよ(笑)

そしてBBQしましょう!
Posted by ライダーマン at 2010年06月01日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

