2010年06月12日

伊集院建物見学会へ

朝、hinaを伊集院の競技場へ送っていると

伊集院の街中にオレンジ色のノボリバタを発見!!

あるのは知っていましたが、週末予定の入っているわが家はきっと行けないなぁと思っていました(涙)

前回の薩摩川内市といい、何故か引き寄せられるように、近くに会場があります(笑)

一通り、用事が済んだので、川内に北上する前に寄らしてもらいました

伊集院の街中から一本筋に入っただけなのに、周りの景色もよく最高のロケーション

この好条件にシンケンさんが三塔も建つのは、羨ましいですねぇ

どちらのお宅も、生活スペースは確保しつつ、2階リビングと等は、外との繋がりが感じられて良かったなぁ

中には、「この家まだ工事途中じゃっど」と言うお客さんもいたようでしたがー(長音記号1)
ライダー的にには、二塔目のベランダからお隣りのゲヤや窓との関係がやや気になりましたが、木が大きくなるのでしょうねー(長音記号1)

最近、家のほうもですが、家具や仕上げ剤のほうも
気になります。

今日はTなかさんに色々説明していただきました

m(._.)m
posted by ライダーマン at 16:48| 鹿児島 ☁| Comment(3) | 完成見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、ご来場、有難うございました。
いつもいつも、気に掛けてくださり、頭の下がる思いです。今回は、単日のご来場が、150組オーバーといった盛況ぶりで、ゆっくり、お話も出来ずに申し訳ございませんでした。
ブログ拝見していますと、子育てで走り回っていた頃を思い出し、とても懐かしいです。
また、機会があれば、お話しましょう。(~0~)
Posted by Tナカ at 2010年06月16日 12:52
Tなかさん〉

先日は、ありがとうございました!

依然から、お会いしていますが、お話出来たのは、初めてでは?

他メーカーのオーバーなセールトークと違い、二塔目の和室と同化した雰囲気、お話の引き出しの多さ、Tなかさんファンが多い訳ですね〜

また、ゆっくり、子育て話教えてくださいませ〜!!
Posted by ライダーマン at 2010年06月16日 20:31
テスト
Posted by ライダーマン at 2010年06月20日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。