2010年10月31日

シンケンスタイルコミュニティ激励会

シンケン福岡事業所開設を記念して激励会が開催されました!!

県内あちこちから、多数の住まい手、ご家族での参加をいただき、社員さんを含め総勢42名の参加をいただきました。内容はどうだったかというと…

感動秘話あり、今だから言える暴露話あり

相当、盛り上がっていました!!

写真は福岡スタッフに住まい手を代表して激励の挨拶をするZ吉氏

詳しい内容はまたご報告するとして

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

こういった会、会ったこともない方々ばかりの会に参加するのはちょっと抵抗があったと思いますが、勇気を出してご参加いただいたのだと思います。

ネットのオフ会とは違い、シンケンスタイルコミュニティはシンケンつながりの方々ばかりです。今後もこのような集いの場があるかと思いますので、どうぞ安心してご参加ください。

今回、幹事をさせていただき、うまくいかない点などあったかと思います。この場をかりてお詫び申し上げます。

次回も盛り上がっていきましょう!!

※シンケンスタッフの方で集合写真を撮られた方、参加者に集合写真をメールしていただけると嬉しいです!!
posted by ライダーマン at 17:47| 鹿児島 🌁| Comment(2) | 暮らしぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
都合が合わず、参加できませんでした。
残念。
企画から運営までされたとのこと、お疲れ様でした!
また、次の企画もお願いします(^^;
お手伝いします〜。
Posted by くらり at 2010年11月02日 18:23
くらりさん〉

どうも、次回ですねー(長音記号1)
今回は、都合が合わなかっ方も多かったかも知れません。とにかく福岡スタッフさんの予定を優先させて決めてしまいました!

またなんか考えておきます!
ぜひ集いましょう!
Posted by ライダーマン at 2010年11月02日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。