2010年11月01日

シンケンスタイルコミュニティ激励会2

土曜日、夜の激励会

シンケンスタッフのKぼみさんと準備してきましたが

当日は、幹事、司会、会計と大忙しー(長音記号1)

ただ、会計は会場入口で中学生の長男と長女が対応してくれました

おかげで一仕事減り、大助かりでしたー(長音記号1)

部活や学校生活でいつの間にか

色々な事が出来るようになっていましたー(長音記号1)

子供達も少しずつ大人になっていて、嬉しい出来事でしたー(長音記号1)
posted by ライダーマン at 23:14| 鹿児島 ☀| Comment(2) | 暮らしぶり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライダー一家の皆様、温かい激励会をして下さって有難うございます。
ライダーマンさんの熱い心意気が感じられ、スタッフ全員、
新天地で更に「頑張るぞー!」って感じになりました。
自分達の仕事が、お客様に喜んで頂けている。と実感できて
ほんとに幸せな気持ちとともに感謝の念でいっぱいでした。

2年前の打ち合わせの際に、はずかしそうにMOVIEをみていたお子様達もお手伝いをしたり、
私達に乗馬の話をしてくれて、成長されたなぁ〜と感じる事でした。ありがとうございました。


(※寒くなる前に、どこかツーリング行きましょう!)
Posted by nino at 2010年11月02日 16:10
ninoさん〉

どうも!!こちらこそありがとうございました!むちゃぶりしてすみませんでしたー(長音記号1)
ツーリング行きましょう!また、メールしますね!
Posted by ライダーマン at 2010年11月02日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。