2010年11月02日

個別見学

そういえば、日曜日は

わが家に二組のお客様がありました

シンケン営業のTなかさん担当のお客様でした

二日酔いに鞭打って朝から、せっせとと掃除しましたー(長音記号1)

一見大変そうですが、お客様があると否応なしに掃除せざるをえません。

子供達もmamaも何も言わずせっせと片付け

見違えるほど綺麗になりましたー(長音記号1)

これからプランニングされるとの事

想いの詰まった住まいを造ってくださいませ!
【関連する記事】
posted by ライダーマン at 19:24| 鹿児島 ☀| Comment(2) | バス見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライダーマン様
二日酔いの中、本当に有難うございました。
まして、急遽2組になってしまい、ご迷惑お掛けしました。
でもでも、ライダーマンさんの家は、ドラえもんのポケット、玉手箱、夢がいっぱい詰まった家です。
来られたお客様も、帰りの車の中では、あれしようこれしようとか、話が盛り上がっていました。これからの、打ち合わせが楽しみです。
またまた、激励会の企画も有難うございました。
社内も社外もイベント担当が、同姓というのも偶然なのか?
頑張って、コラボ企画が出来るといいですね!
Posted by Tなか at 2010年11月10日 11:22
Tなかさん〉

こちらこそ、楽しかったです!説明は営業の方がしてくださるし、家は綺麗になるし良かったです

わが家も我が家流プランニング、それぞれのお宅にこだわりのプランがあると思いますので、良いプランが出来るといいですね!

コラボもオッケーです!いつでも声かけてください!!
Posted by ライダーマン at 2010年11月10日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。