2010年11月21日

シンケンなツーリング(海の幸・長島を喰らうの巻)

寒くなる前に是非行きたいと嘆願していた自身でしたが

急遽、予定が空いた今週の日曜日

行ける方々に打診して

三人はオッケーだったので、行きました(予定の合わなかった方々、ごめんなさい)

向かった先は長島方面

コンセプトは

寒いだろうから、長島方面で、あったかいブリ汁や新鮮なお刺身を食べましょうてな内容

川内を経由して

東郷から横座トンネルを抜け阿久根へ

三号線に出て長島へ

日頃の行いが良いのか

寒いどころか、暑い暑い
(ι´О`ゞ)

予定通り昼過ぎに到着して

良さそうな海沿いのお店へ

本当に海沿いのお店で
景色もバッチリ

お約束のキリン○リーで
乾杯し

ちょっと高めの昼のセットを堪能しマッタリ

ツーリング2

帰りは出水経由で

観音滝公園姶良吉田へ

途中、ライダーの勘違いから、大型バイクにはきつい狭ーい山道の峠越えをさせてしまいました(汗)

お付き合いいただいた皆さん

とっても楽しかったです!

また遊んでくださいね。
posted by ライダーマン at 20:10| 鹿児島 ☀| Comment(2) | シンケンなツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事で都合がつかず参加できませんでしたが、

ホント良い天気でしたね。

青空を見上げては、今回はどこに行ったのかな〜って

妄想してましたよ。

また今度 お願いしま〜す!!
Posted by Z吉 at 2010年11月22日 09:39
Z吉さん〉

急ですみませんでした!

また行きましょう!
Posted by ライダーマン at 2010年11月22日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。