2010年12月19日

シンケンなツーリング大忘年会

金曜日夜

前々から計画していた

シンケンなツーリング大忘年会へ

よくよく考えると半数が姶良、霧島の方々なので

是非姶良でと考えたんですが

これが後々、大迷惑をかける事になるとは…

Z吉&machaさんのご好意で

ご自宅で暖かく

わが家のようにくつろいでしまいました!

忘年会

参加された皆さんも大変楽しそうでした。

あらためましてZ吉&machaさんありがとうございました。

約三名終電に乗り遅れてしまいましたが…

これに懲りずにまた遊んでくださいませ!

※来年は一泊ツーリング行きましょう!
posted by ライダーマン at 11:28| 鹿児島 | Comment(3) | シンケンなツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライダーマンさん お疲れ様?でした

まさかの終電乗り遅れ事件でしたね

結局、連絡網も作れず、来年の計画もそこそこに

ただの宴会になってしまいましたが、ま〜これがシンケンなバイク部なんでしょ〜ね

またやりましょ〜〜
Posted by Z吉 at 2010年12月20日 12:44
ライダーマンさん、始発は、大丈夫でしたか?

いろいろな方へ声掛けや段取りなどありがとうございました。

来年の計画は、Y君にお願いされてて、手帳も持って行ってたのですが・・・
いろんな話に花が咲いて楽しくてあまりそっちの話になりませんでしたね。

次回は、Y君と何か案を考えておきます(笑)
Posted by nino at 2010年12月21日 12:14
Z吉さん〉

まさかまさかの事件でしたが、ことごとく次の予定を予定通りこなせてしまう辺りもはや、偶然ではなく必然でしょうか?

また遊びましょう!

ninoさん〉

どうもありがとうございました。やっぱり呑んでからは大事な事は決まりませんね(笑)
山口さんとプランしてみてください!!
Posted by ライダーマン at 2010年12月22日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

