2010年12月19日

シンケンなツーリング大忘年会

金曜日夜

前々から計画していた

シンケンなツーリング大忘年会へ

よくよく考えると半数が姶良、霧島の方々なので

是非姶良でと考えたんですが

これが後々、大迷惑をかける事になるとは…

Z吉&machaさんのご好意で

ご自宅で暖かく

わが家のようにくつろいでしまいました!

忘年会

参加された皆さんも大変楽しそうでした。

あらためましてZ吉&machaさんありがとうございました。

約三名終電に乗り遅れてしまいましたが…

これに懲りずにまた遊んでくださいませ!

※来年は一泊ツーリング行きましょう!
posted by ライダーマン at 11:28| 鹿児島 | Comment(3) | シンケンなツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

シンケンなツーリング(海の幸・長島を喰らうの巻)

寒くなる前に是非行きたいと嘆願していた自身でしたが

急遽、予定が空いた今週の日曜日

行ける方々に打診して

三人はオッケーだったので、行きました(予定の合わなかった方々、ごめんなさい)

向かった先は長島方面

コンセプトは

寒いだろうから、長島方面で、あったかいブリ汁や新鮮なお刺身を食べましょうてな内容

川内を経由して

東郷から横座トンネルを抜け阿久根へ

三号線に出て長島へ

日頃の行いが良いのか

寒いどころか、暑い暑い
(ι´О`ゞ)

予定通り昼過ぎに到着して

良さそうな海沿いのお店へ

本当に海沿いのお店で
景色もバッチリ

お約束のキリン○リーで
乾杯し

ちょっと高めの昼のセットを堪能しマッタリ

ツーリング2

帰りは出水経由で

観音滝公園姶良吉田へ

途中、ライダーの勘違いから、大型バイクにはきつい狭ーい山道の峠越えをさせてしまいました(汗)

お付き合いいただいた皆さん

とっても楽しかったです!

また遊んでくださいね。
posted by ライダーマン at 20:10| 鹿児島 ☀| Comment(2) | シンケンなツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

シンケン的ツーリング(きじ鍋を喰らうの巻)

暑さもなくなり、そろそろツーリングに行きたいなぁと、N&Yさんに打診していたところ

Yさんが調整してくれました。(ありがとうございます)

9時半加治木集合

今回は5台、まずはコーヒーミーティングです
(N&Yさん、まこまねさん、Z吉さん、ライダー)
image/2009-11-23T18:26:481

シンケンスタッフHさん、セレクトの人吉の「きじや」(ありがとうございます)

刺身、鍋、最後は雑炊

image/2009-11-23T18:29:081

きじ鍋
外が寒かっただけに熱々の鍋を食べると、欲しくなる冷たい飲み物、残念ながらノンアルコール(フリー)を喉越しよく呑む

ノンアルコールなのに、気分は上機嫌。家の事、住み心地、大いに語りました



帰りには久しぶりに姶良のTさんちにお邪魔してコーヒーをご馳走になりました

外遊びしてきたライダー達は、気持ちいい2階デッキでごろごろ、ゆったりさせていただきました!

またまた行きましょう!!
posted by ライダーマン at 18:46| 鹿児島 ☀| Comment(9) | シンケンなツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

シンケン的ツーリング「ワゼットスタイルへ」

先日、シンケンライダーのNさんから、電話連絡を受け

午前中から軽くツーリングに出かける事に

9時に鴨池に集合したのは、Nさん、Yさん、Gonz@lesさん、ライダーマンの4人。

鹿児島市を出発し、まずは池田湖に向け指宿スカイラインを快走ダッシュ(走り出すさま)

暑くもなく寒くもなく、気持ちいいるんるん

DVC00236.JPG

休憩を入れながら、青戸、霜出、川辺、加世田を経由して、江口浜へ

今日の目的地はひらめき位置情報「ワゼット スタイル」

急遽決まったんですが

今日はシンケンライダーZ吉さんの奥様machaさんがシンケン写真コンテスト公開発表審査にてピアノを弾かれるそうで

みんなで応援に行こうとなりました手(グー)わーい(嬉しい顔)

またまた、池田湖で判明しましたが、公開審査の途中で、僕とGonz@lesさんが会場に行くことも予定に組み込まれていて軽くスピーチすることが判明しましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、公開審査前に食事を摂っていらしたのでライダーもどさくさにまぎれて、レストラン昼食ををいただきました

DVC00240.JPG

初めて会う方、久しぶりに会うHんだ君、Iづかちゃん、Sうえさん、他スタッフさん、ブログ仲間や社長と楽しい時間を過ごしました。

サングラス風に修正しましたが、子供達はタモリみたいと言ってますが、それを言うならタカ、アンド、ユウジだろ(あぶデカ〜ふるっ)


久々再会したHんだ君とカメラ
コピー 〜 DVC00241.JPG



その後は、またまた鹿児島市内へビューンー(長音記号2)

工事担当のKさんと最終打ち合わせがありますあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきmachaさんのピアノ演奏最後まで聞けませんでしたが
会場の雰囲気をさらに引き立てていました(さすがプロです)
posted by ライダーマン at 17:53| 鹿児島 ☁| Comment(6) | シンケンなツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

シンケンライダー集結

先日の鹿児島Lifeさんの完成見学会にて

偶然、シンケンに係わるライダーが遭遇

ランディーさんの呼びかけもあって、今回、初のシンケン的なツーリング

集結したドカ・Nさん、ビューエル・Yさん、ライダーマン、MT-01・Gonz@lesさん
(発起人のランディーさんは病欠)

初ツーリングは「人吉 おいしいうなぎを食べよう ツーリング」

9時半、加治木集結(入念なミーチング。トイレ必修)

12時前 うなぎ屋さん到着
DVC00161.JPG

(注文を受けてからさばく本格店、待ち時間1時間。ご飯の中にもうなぎが挟まれ二層になったうな丼、うまっ。もりもりパワー充電完了)

DVC00160.JPG

人吉駅によってみるとSL発見
DVC00163.JPG

&旧車会もやっていた
DVC00166.JPG


帰りはGonz@lesさん宅でお茶をいただく
(奥様お世話になりました)

うーん。久しぶりのツーリング

途中、曇りにて寒い時もあったがたっぷり走って満足。満足。

まだ、確認されていない未確認シンケン的ライダーの皆様、自己申告ですので、次回参加までに、ライダーマン、または、Gonz@lesさん、シンケンスタッフまでご連絡を!!

Gonz@lesさんのブログは
http://blog.livedoor.jp/mizotomo0083/

ランディーさんのブログは
http://www.geocities.jp/landie_serise2/

鹿児島Life Z吉さんのブログは
http://blog.goo.ne.jp/teshima-music
posted by ライダーマン at 21:28| Comment(5) | シンケンなツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

