2009年05月29日

アイランド天板設置

ステンが付いていました

水洗金具の位置、要望通りやや中央に寄っていました。

ステンが付くと雰囲気がガラリと変わります

DVC00233.JPG
posted by ライダーマン at 20:47| 鹿児島 ☀| Comment(2) | 家具工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

家具工事はじまる3

キッチン横
DVC00223.JPG

玄関横納戸(棟梁作)
DVC00224.JPG

洗面
DVC00226.JPG
posted by ライダーマン at 09:01| Comment(0) | 家具工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

家具工事はじまる2

着々と工事進んでいるようで

家具も少しずつ塗装、設置が進んでいるようです。

キッチン周り
DVC00190.JPG

レンジ台付近
DVC00192.JPG

棚付近
DVC00191.JPG

棟梁のU君も遅くまでご苦労様。

ありがとうございます。

家って本当にたくさんの人に支えられて出来ているんだなぁと実感する日々です。

一生大事にするぞ!!
posted by ライダーマン at 23:02| Comment(2) | 家具工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

家具工事はじまる1

午前中打ち合わせに行くと

アイランドキッチンが搬入されていました

DVC00171.JPG

追加変更した、さくらの仕上げで表面に表情があります。これにちょっと明るめの塗装をするそうでまたいい感じになっていくようです

大きさ的には標準サイズで我が家には十分のようです。

DVC00173.JPG

早速、mamaがキッチンに立ってみましたが、部屋全体が見渡せてアイランド向かい側に立った子供達との立ち位置もバッチリでした

2階和室の押入れ天板もついており、明かりも入ってきてまたまたいい感じです。

DVC00169.JPG

あー。早く住みたい
posted by ライダーマン at 21:29| Comment(2) | 家具工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

