2010年11月02日

個別見学

そういえば、日曜日は

わが家に二組のお客様がありました

シンケン営業のTなかさん担当のお客様でした

二日酔いに鞭打って朝から、せっせとと掃除しましたー(長音記号1)

一見大変そうですが、お客様があると否応なしに掃除せざるをえません。

子供達もmamaも何も言わずせっせと片付け

見違えるほど綺麗になりましたー(長音記号1)

これからプランニングされるとの事

想いの詰まった住まいを造ってくださいませ!
posted by ライダーマン at 19:24| 鹿児島 ☀| Comment(2) | バス見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

妙園寺バス見学会

今日は珍しく土曜の午前中予定が空いていたので

久しぶりにバス見学会に行ってみることに

mamaは仕事、kazu,hinaは部活の為kaiと二人

天気もいいので久しぶりに二号機スペーシー100で出かける

風も涼しく、気持ちいい。ビューンと集合場所のゆすいんへ



1軒目は「楽スタイル」でお馴染みFさん宅

シンケン書籍やシンケンHPにも度々登場するお宅です

ブログではよくコメントさせていただくんですが、せっかくの機会でしたので会いにいきました。

お家の中、説明出来ない位のDIY&多趣味ぶりに圧倒というか、憧れました。

他の見学者の方も素敵なお宅。暮らしぶりに感動されていました。

最近、よく行かれている登山とカヌー。ライダーも愛読書ビーパルの影響で興味はあるんですが、なんせ素人ですので、なかなか手が出せない分野です。

Fさん近々、手作りカヌーのしんすい式を行うそうです。

またブログで連絡されるそうですので、アウトドアに興味のある方は、連絡をとって参加されるのもいいですね。

Fさんのブログ「楽 スタイル」
http://rakustyle.exblog.jp/

2軒目はまたお近くのお宅。完成の時にお伺いしたお宅でしたが、完成の時より木に色味が出ていて更に素敵になっていました。一年住まれて良かった点は、OMソーラーそよ風のお陰で冬とにかく温かく、光熱費もだいぶ押さえられたそうです。

そよ風は
http://www.sinkenstyle.co.jp/house/tec/sub_tec_soyokaze.php

シンケンスタイルでは
すでにお住まいの方の住み心地や暮らしぶりを拝見するバス見学会が定期的にあります。皆さんもぜひご参加してみてはどうでしょうか?

http://www.sinkenstyle.co.jp/learns/bus/index.php
posted by ライダーマン at 14:15| Comment(0) | バス見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

